東武藤が丘カントリー倶楽部 STAFF BLOG

豊かな自然と戦略的レイアウトがゴルファーの感性を躍動させるチャンピオンコース

〇〇の秋

秋冷の候 いかがお過ごしでしょうか?

周辺の紅葉はまだまだですが、朝晩肌寒くなってきました(>_<)

秋といえば、食欲の秋・スポーツの秋・芸術、読書・・・と色々とありますが、皆様はどの秋でお過ごしですか?

今回はプレーの合間の楽しみの一つ、おすすめメニュー(食欲の秋)のご紹介です。

f:id:tobufujigaokacc:20161026124018j:plain

❁ 鴨汁そば(栃木地粉の手打ちそば。栗ごはんも美味いですよ(^ー^)

 

f:id:tobufujigaokacc:20161029150607j:plain

❁ ビーフシチュー

    (とっても、軟らか~いとちぎ和牛です。是非お召し上がりください)

 お食事を楽しみながらのコースの眺めも最高お仲間との会話も弾みます♪

食欲の秋・スポーツの秋・景色も楽しめる秋を、東武藤が丘カントリー倶楽部で実感してくださいね!!

お待ちしております\(^o^)/