東武藤が丘カントリー倶楽部 STAFF BLOG

豊かな自然と戦略的レイアウトがゴルファーの感性を躍動させるチャンピオンコース

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブバスの運行を再開しました

台風19号により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。 台風19号の影響で運休していた東武鉄道日光線栗橋駅~栃木駅間の運転再開に伴い、板倉東洋大前駅へのクラブバスを再開いたします。ご利用のお客様にはご不便をお掛けして申し訳ございませんでし…

クラブバス運行の見合わせについて

台風19号により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。 台風19号の影響による東武鉄道日光線栗橋~栃木駅間の運転見合わせに伴い、 当分の間、板倉東洋大前駅からのクラブバスの運行を見合わせていただきます。 ご理解の程よろしくお願いいたします。

台風19号により被災された皆様にお見舞い申し上げます。

台風19号により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。 東武藤が丘カントリー倶楽部は、大きな被害もなく本日より営業いたしております。 ご来場お待ち申し上げております。

10/13(日)の営業について

明日、10/13(日)は通常通り営業の予定です。 ただ、接近しています台風19号の影響でスタート時間の変更やクローズ等のご案内をすることもございます。 ご予約のお客様には、営業の状況が変わる場合にはご連絡を申し上げますので、何卒宜しくお願いいたしま…

10月12日(土)クローズのご案内

10月12日(土)の営業は、台風19号の接近予報に伴いクローズとさせていただきます。 10月13日(日)の営業につきましては、12日(土)にご報告させていただきますので、宜しくお願いいたします。

秋の気配

こんにちわ! 10月に入り朝、晩は涼しく感じます。 秋が、近づいていますね(^v^) クラブハウスの中庭に彼岸花が咲いております✿ 見ているたけで、涼しくなる気がします♪ 皆様もぜひ、ご覧ください(^^♪