東武藤が丘カントリー倶楽部 STAFF BLOG

豊かな自然と戦略的レイアウトがゴルファーの感性を躍動させるチャンピオンコース

明日2/8(木)は営業いたします

いつもご利用いただきありがとうございます。 積雪は、日陰に多少残っておりますが明日2/8(木)は営業いたします。 ご来場お待ちしております。 10H↓ 18H↓

明日2/7(水)の営業について

こんにちは。 明日、2/7(水)はコース内に残雪がある影響で、クローズとなります。 お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたします。 明後日、2/8(木)の営業につきましては、明日、2/7(水)ご連絡いたします。

明日2/6(火)の営業について

こんにちは。 明日2/6(火)の営業は、積雪のため、クローズとなりました。 お客様には、ご迷惑をお掛けいたします。 明後日2/7(水)の営業につきましては、明日、お知らせいたします。

明日1/15(月)営業いたします!

積雪は、日陰に多少残っておりますが、 明日1/15(月)は営業いたします。 ご来場お待ちしております。

本日1/14(日)の営業について

おはようございます。 本日、1/14(日)の営業は、コース内積雪のため、クローズとなっております。 お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたします。 明日、1/15(月)の営業については、通常通り営業予定となっております。

レディースティ新設ロングランコンペ開催中!!

明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 さて、2024年も早いもので5日が経ちました。 東武藤が丘カントリー倶楽部では、レディースティ新設ロングランコンペを1月末日ま で開催中です。寒い寒い冬が、温まるような、豪華賞品…

新年のご挨拶🎍

謹んで新春のお慶びを申し上げます。 昨年は、多くの皆様にご来場を頂きまして 誠にありがとうございました。 本年も皆様にご満足頂けるサービス、 美味しい食事、コース環境の向上に努め、 楽しくプレーして頂けるゴルフ場を 目指して参る所存でございます…

待望のレディースティ開幕!

みなさんこんにちは。 やっと秋らしい陽気となってきましたね。 11/1(水)より、待望のレディースティ(1H・2H・6H・7H・8H・ 10H・12H・14H・16H・18H)10カ所が新設されました。 たくさんのご要望を頂いており、6月から工事をし、猛…

熱中症対策🌞

みなさんこんにちは。 連日猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 今年も、マスター室前に「塩飴」をご用意しており、 ・レモン ・梅 ・トマト ・コーラ ・マスカット の5種類がございます。 熱中症対策としてぜひご利用くださいませ。 まだま…

☆ 夏物ウェアSALEぞくぞく開始 ☆

暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 クローバーゴルフ藤が丘店では、夏のゴルフが楽しくなるステキなゴルフウェアを たくさん取り揃えております。 また、キャップなどのラインナップも充実しております。 お帰りの際は、とって…

グリーン更新作業のご案内

日頃より、当倶楽部を利用頂きまして、ありがとうございます。 5/1(月)より、グリーンの更新作業を実地させて頂いております。 当面の間、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、 ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

明日2月12日より営業いたします!

昨日の積雪はほとんど解けております。 明日2月12日は通常営業させていただきます! 皆様のご来場を心よりお待ちしております。

明日(2/11)の営業について

日頃より、当倶楽部をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 本日の降雪により5~6センチの積雪がコース内にある為 明日はクローズさせていただきます。

新年の挨拶

謹んで、新春をお祝い申し上げます。 昨年は、多くの皆様にご来場を頂きまして、誠にありがとうございました。 本年も、皆様に愛されるゴルフ場を目指し、従業員一同日々努力を重ねて参る所存でございますので、引き続きご支援を賜りますよう宜しくお願い申…

開場記念ロングランコンペ開催中です!

日頃より、当倶楽部をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 12月1日から開催しております「会場25周年記念ロングランコンペ」は、 まもなく1ヵ月を経過いたしますが、ご好評を頂き多くのお客様にご参加を頂いております。 参加費は無料とさせ…

乗用カートの更新

当倶楽部では、お客様にさらに快適にプレーをしていただきたく、 11月中旬より、順次乗用カート全台を更新させていただきます✨ 今後も、ご満足いただけるよう サービスの向上を目指して参りますので、よろしくお願いいたします。 皆様のご来場、心よりお待ち…

売店リニューアルいたしました♪

クラブハウス内プロショップ(売店)が 装い新たにリニューアルいたしました! 【プロショップの営業時間】 平 日 7:00~16:00 土日祝 7:00~17:00 ゴルフウエア・ゴルフ用品の他、 クローバーゴルフオリジナルこだわりお土産品も 多数ご用意いたしてお…

秋はすぐそこ…

8月もあと少しで終わろうとしておりますが、いかがお過ごしでしょうか? お盆を過ぎますと朝、晩が以前より涼しく感じるような気がします。 秋が近づいているのかな~(●´ω`●) まだ、日中は暑い日が続きますが、秋を感じにいらして下さい(^^)/ い

サマーフェア開催中🍉

みなさんこんにちは! 暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?🌻 藤が丘カントリー倶楽部のプロショップでは、夏物のセールを行っております。 みなさまのご来場、心よりお待ちしております。

春が来ました❣

みなさん、こんにちは! すっかり春らしい陽気になってきましたね。 コース内の桜も見頃を迎えています。 【18番ホール】 レストランでは、春らしい彩り豊かなメニューをご用意しております。 ★人気のメニューは『タコライス』 【タコライス 1,400 円 [食事…

本日(2/10)の営業につきまして

今朝、7時頃から降り出した雪の影響にて、本日(2/10)はクローズとさせていただいております。 明日の営業につきましては、15時頃に判断となる見込みです。

新年のご挨拶

謹んで新春のお慶びを申し上げます 昨年は多くの皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました。 本年も、昨年に引き続き新型コロナウイルス感染症防止対策を徹底するとともに、皆様にご満足いただけるサービス、おいしいお食事、コース環境の向上に努…

酒類の提供中止について

緊急事態宣言発出に伴う 栃木県の協力要請により、引き続きゴルフ場内において 当分の間、酒類の提供を控えさせて いただきます(持ち込みを含む)。 ご理解・ご協力を よろしくお願い申し上げます。

酒類の提供中止について

まん延防止等重点措置適用に伴う栃木県からの協力要請により、 ゴルフ場内において 酒類の提供を控えさせていただきます。 (持ち込みを含む) 期間 8/8(日)~8/31(火) ご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

ハッピー バレンタインデー❤

2月14日はハッピーバレンタインデー💓 ご来場されましたお客様に、ささやかではありますがチョコレート菓子を プレゼントいたします♪ ご来場を心よりお待ち申し上げております!\(^O^)/

新春ハーフコンペ順延のご案内♪

☆1/24(日)に開催予定でありました、 『新春ハーフコンペ』(コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社協賛)は、 1/24(日)クローズに伴い開催できませんでしたので、 1/31(日)に順延し開催いたします。 参加費:無料、競技方法:前半ハーフ9ホールの新ぺリ…

浴室のご利用中止について

いつも東武藤が丘カントリー倶楽部をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 新型コロナウイルスの感染防止対策といたしまして、栃木県ゴルフ場協議会からの要請により、1/13(水)から当分の間、浴槽・シャワーのご利用を中止とさせていただ…

新年のご挨拶

謹んで新春をお祝い申し上げます。 昨年は多くの皆さまにご来場を頂き、誠にありがとうございました。 本年も引き続き、感染防止対策を徹底するとともに、ご満足いただけるサービス、おいしいお食事、コース環境の向上に努め、皆さまに愛され、またプレーし…

開場23周年記念ロングランコンペがはじまりました!

本日9月12日は、東武藤が丘カントリー倶楽部の23回目の記念日となります。 平成9年(1997年)に開場して以来、たくさんのお客様のご愛顧に支えられ迎えることができました!心より感謝申し上げます! 本日含め9月22日(火祝)までの11日間 ロングランコンペ…

サマーロングランコンペ ~キャスコ杯~ 

今年も開催!! 7/23(木)~8/7(金)の15日間!! ロングランコンペ~キャスコ杯~ 賞品のご案内!! 今年も参加された方に全員に ボール、ティをプレゼント♬ 皆様のご参加をお待ち申し上げております♪(^v^)/