東武藤が丘カントリー倶楽部 STAFF BLOG

豊かな自然と戦略的レイアウトがゴルファーの感性を躍動させるチャンピオンコース

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月28日 14:00現在のコース状況です

残雪の状況等がご心配のお客様もいらっしゃると思いますので、 現在のコース状況写真をUPさせて頂きます! ご参考になさってください。 1番ホール ↓ 18番ホール ↓ 12番ホール ↓ 1番残雪が多いのがこちらの12番ホールとなっております 残雪の影響で、現在下記の内容にて…

明日(27日土曜日)より営業を開始いたします。

まだまだ、フェアウェイの一部およびラフや林帯には 雪が残っており、大変滑りやすくなっております。 足元に十分注意してのプレーをお願いいたします。 コース内の残雪はカジュアルウォーターもしくはルースインペディメントとして 取り扱う事でプレーをお…

1月27日から営業いたします!

本日も、除雪作業を行なっておりますが、 明日1月26日(金)もクローズとさせていただきます。 日陰など残雪のある個所もございますが、1月27日(土)から営業いたします。 (練習場はクローズとさせていただきます。) どうぞよろしくお願いいたします…

1月25日クローズのご案内

本日も、除雪作業を行なっておりますが、 残念ながら1月25日はクローズとさせていただきます。 引き続き、明日も除雪作業を行ないます。 26日の営業は、25日午後4:00頃に判断させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

1月24日クローズのご案内

昨日からの雪により、コース内20センチを超える積雪です。 残念ながら1月24日はクローズとさせていただきます。 本日、除雪作業をしております。 引き続き、明日も除雪作業頑張ります。 25日の営業は、24日午後4:00頃に判断させていただきますのでどう…

1月23日クローズのご案内

1月22日午後1時頃からの降雪により、コースは真っ白!! 残念ながら1月23日はクローズとさせていただきます。 明日はスタッフ総出で除雪作業を実施します。 24日の営業は、23日午後4:00頃に判断させていただきますので どうぞよろしくお願いいたします…

6番ホールグリーンから男体山を望む

こんにちは! 年が明け、一週間以上たちますが、皆様生活のリズムは取戻しましたか? お正月中、食べ過ぎてしまい気になる方は、ぜひ東武藤が丘CCに来てプレーをしてみてはいかがでしょうか? 【豆知識】 冬は体の体温を上げようとする為、カロリーを余分に…

新年のご挨拶

謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。 昨年は多くのお客様にご愛顧を頂き誠に有難うございました。 本年は開業21年目として、さらに愛されるゴルフ場を目指し、 サービスの向上に努めてまいります。 本年も職員一同皆様のご来場をお待ちしております。 平成30…