東武藤が丘カントリー倶楽部 STAFF BLOG

豊かな自然と戦略的レイアウトがゴルファーの感性を躍動させるチャンピオンコース

2024-01-01から1年間の記事一覧

🌸桜が咲きました🌸

東武藤が丘カントリー俱楽部をご利用いただきありがとうございます。 今年は、桜の開花が遅いと話題になっておりましたが、当倶楽部の桜もやっと咲きました🌸 気候も暖かくなってきましたので、ぜひ桜を見ながらプレーをしてみてはいかがでしょうか。 ご来場お…

明日2/8(木)は営業いたします

いつもご利用いただきありがとうございます。 積雪は、日陰に多少残っておりますが明日2/8(木)は営業いたします。 ご来場お待ちしております。 10H↓ 18H↓

明日2/7(水)の営業について

こんにちは。 明日、2/7(水)はコース内に残雪がある影響で、クローズとなります。 お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたします。 明後日、2/8(木)の営業につきましては、明日、2/7(水)ご連絡いたします。

明日2/6(火)の営業について

こんにちは。 明日2/6(火)の営業は、積雪のため、クローズとなりました。 お客様には、ご迷惑をお掛けいたします。 明後日2/7(水)の営業につきましては、明日、お知らせいたします。

明日1/15(月)営業いたします!

積雪は、日陰に多少残っておりますが、 明日1/15(月)は営業いたします。 ご来場お待ちしております。

本日1/14(日)の営業について

おはようございます。 本日、1/14(日)の営業は、コース内積雪のため、クローズとなっております。 お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたします。 明日、1/15(月)の営業については、通常通り営業予定となっております。

レディースティ新設ロングランコンペ開催中!!

明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 さて、2024年も早いもので5日が経ちました。 東武藤が丘カントリー倶楽部では、レディースティ新設ロングランコンペを1月末日ま で開催中です。寒い寒い冬が、温まるような、豪華賞品…