東武藤が丘カントリー倶楽部 STAFF BLOG

豊かな自然と戦略的レイアウトがゴルファーの感性を躍動させるチャンピオンコース

2019-01-01から1年間の記事一覧

スイーツブッフェ開催中!!

そろそろクリスマスが近づいておりますが、皆様ご予定はいかがでしょうか? 当倶楽部では、本日と明日2日間スイーツブッフェ開催しております★ 明日のご予約、まだ空きがございますので是非いらしてくださいませ(^o^)/ お待ちしております☆

ほっ(●^o^●)

今年もこの時期がやってきました。 寒さで凍えた身体を温めてくれる鍋焼きうどん(*^_^*) ほっと一息できますね(●^o^●) ぜひ、皆様食べてみてはいかがでしょうか?

★もうすぐクリスマス★

10月のハロウィンが終わり、気が付けばクリスマスの季節ですね❄ この時期は、空気が寒い分、空や山々がキレイに見えます(^O^) プレーをしながら、非日常を過ごしてはいかがでしょうか♪ お待ちしております\(^o^)/ サンタもお待ちしております(>_<)

クラブバスの運行を再開しました

台風19号により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。 台風19号の影響で運休していた東武鉄道日光線栗橋駅~栃木駅間の運転再開に伴い、板倉東洋大前駅へのクラブバスを再開いたします。ご利用のお客様にはご不便をお掛けして申し訳ございませんでし…

クラブバス運行の見合わせについて

台風19号により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。 台風19号の影響による東武鉄道日光線栗橋~栃木駅間の運転見合わせに伴い、 当分の間、板倉東洋大前駅からのクラブバスの運行を見合わせていただきます。 ご理解の程よろしくお願いいたします。

台風19号により被災された皆様にお見舞い申し上げます。

台風19号により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。 東武藤が丘カントリー倶楽部は、大きな被害もなく本日より営業いたしております。 ご来場お待ち申し上げております。

10/13(日)の営業について

明日、10/13(日)は通常通り営業の予定です。 ただ、接近しています台風19号の影響でスタート時間の変更やクローズ等のご案内をすることもございます。 ご予約のお客様には、営業の状況が変わる場合にはご連絡を申し上げますので、何卒宜しくお願いいたしま…

10月12日(土)クローズのご案内

10月12日(土)の営業は、台風19号の接近予報に伴いクローズとさせていただきます。 10月13日(日)の営業につきましては、12日(土)にご報告させていただきますので、宜しくお願いいたします。

秋の気配

こんにちわ! 10月に入り朝、晩は涼しく感じます。 秋が、近づいていますね(^v^) クラブハウスの中庭に彼岸花が咲いております✿ 見ているたけで、涼しくなる気がします♪ 皆様もぜひ、ご覧ください(^^♪

スイーツブッフェデー♪♪ 好評開催中!!

はじまりました!! 9月14・15・16・21・22・23の6日間 『スイーツブッフェデー♪♪』開催 プレー終了後に、ケーキやコーヒー・ジュースなど全員の方対象で 無料でお召し上がりになれます!! 疲れた体に甘いものチャージしてお帰りになってくださいませ。(⑅•…

もうすぐスイーツブッフェデー♪♪ はじまります!!

2019年令和最初の夏はいかがでしたか? 毎年暑さが更新していますが、朝夕はめっきり涼しく過ごしやすくなりました。 ただいま開場22周年を迎えロングランコンペを開催中です。 16日まで毎日開催しております。賞品も飛び賞はじめ多数ございます。 まだ間に…

開場22周年をむかえました!

ありがとうございます! 開場記念ロングランコンペ開催中! 2019年9月2日(月)~9月16日(月)まで 皆様のご来場をお待ちいたします!

夏祭りハーフコンペ開催中です!(~8/18(日)まで)

夏祭りハーフコンペ開催中です!(~8/18(日)まで) 連日の猛暑にうれしい、おいしいイベントです。 前半ハーフスコアを提出していただくだけの簡単エントリー♪♪ 賞品は当日お渡ししますので、奮ってご参加くださいませ(^^)/ 期間中まだ若干の空きが…

やっと、きました!!

こんにちは! 今週は、蒸し暑い日が続いております。 やっと夏らしい暑さですね(~_~;) 出来れば、もう少し日差しがほしいかも… 今年も、4番ホール、15番ホールに冷たいおしぼりをご用意しております。 ぜひ、ご利用下さいませ(^-^)

梅雨真っ只中。。。☂

こんにちは。 梅雨がやって参りました・・・(ー_ー) 雨が降り、じめじめした気温の中のゴルフはちょっと・・・と躊躇いますが、 藤が丘は今年もやります!!!!!!! サマーロングランコンペ ~キャスコ杯~ ※開催期間は7/17~7/31までとなります※ …

新商品、入荷!

みなさん、こんにちは。 今回はお土産にぴったりの新商品を入荷いたしましたので、ご紹介します! ★銀座千疋屋 フルーツクーヘン イチゴ&ミルク・メロン&ミルク・レモン&はちみつ・バナナ&チョコの4種類の味が楽しめる、しっとりとした口当たりのバウム…

2019年新作入荷しました

皆様、元号が令和に変わり早いもので1か月が経ちましたが、 いかがお過ごしでしょうか。 2019年夏物新作を入荷いたしました。 令和の夏、新作アイテムと一緒にラウンドしてみてはいかがですか♪ 店長 一押しキャディバックー!!

グリーン更新作業中

皆様こんにちは! 5月9日よりグリーンの更新作業をおこなっております。 皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、コース管理の方々も より良いコースをめざし、日々努力しておりますので、ご理解下さいませ。 宜しくお願いいたします。

藤棚の藤がきれいに咲いてます!!

皆様、GW(ゴールデンウィーク)10連休はいかがお過ごしでしょうか? 只今、当倶楽部の14番ホールと15番ホールの間に、今年も見事な 藤が咲きました。 藤棚の下を歩くと、いい香りがします。 15番ホールに向かうときは、ぜひ歩いて見てください。 GW(ゴー…

桜、ラストチャンスです!

こんにちは! ここ最近、気温も高く春と言うよりかは夏のような陽気ですね。 18番ホールの桜も満開でそろそろ葉桜となってきております♪ お花見のラストチャンスとなっておりますので、 ご来場の際は、ぜひご覧ください。

春の新メニュー♪

皆様こんにちは! 今年の桜は花持ちがよく、プレーのお客様にも長く楽しんでいただきました。 カレー南蛮つけ汁うどんとミニかき揚げ丼 那須高原豚使用 かつ重とハーフ蕎麦 国産牛のローストビーフ丼 レストランから日に日に色づく景色を眺めつつ、春の新メ…

✿春が、やって来ました✿

春が、やって来る! 皆さん、ゴルフのご用意は おすみでしょうか! 皆様の、ご来場をスタッフ一同 お待ちいたします(^_-)-☆

☆ハッピーホワイトデー☆

皆様こんにちは! 3/14は、ホワイトデーですね。 当日ご来場されたお客様にキャンディーのプレゼントがございます❤ ぜひお越しくださいませ(*^_^*)

「韋駄天」ボール販売中です!

日に日に暖かくなり、春のおとずれを感じるようになりました。 さて、ただいま放送中のNHK大河ドラマ「いだてん」にあやかり、おすすめ商品の特設台を設けました。 有賀園ゴルフさんオリジナルボール「韋駄天Ⅹ」シリーズをご紹介します。 韋駄天とは足の速い…

2月11日より営業致します!!

こんにちは。本日はクローズとなり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。 昨夜の残雪もなくなり、2月11日より営業いたします。 明日のご来場をお待ちしております。

2月10日クローズのご案内

おはようございます。 昨夜の降雪により、残念ながら本日はクローズとさせていただきました。 明日は通常通り営業する予定です!

☃暖かいサービス☃

こんにちは!! 明日は、雪予報との事で本日は一段と寒くなっております。 そんな寒さを和らげるサービス! コンソメスープをサービスしております。 OUTとINのコース売店でお配りしておりますので、ぜひお立ち寄りください(^_^)/~ ※写真はイメージです。(…

2月14日 ハッピーバレンタインデー♪

こんにちは!(^^)! 2月に入り日も伸びてまいりましたね。 4日は立春ということで、暖かい春になりました。 さて、今年もバレンタインがやって参ります!! ご来場して頂いたお客様には、ささやかではありますがチョコレート菓子を プレゼントいたします!!…

新春ハーフコンペ!!開催中です。 ラスト1回!!

1月20日(日)3回目のコカ・コーラ協賛の『新春ハーフコンペ』 が開催され、95名のご参加がありました。 優 勝 矢菅 實様 優勝おめでとうございます☺♪♫♩♬ とても喜んでいただけてうれしかったです。 1月27日(日)ラスト1回の開催!優勝賞品は折りたたみ自転…

快晴

1月も気づけば半分を過ぎ、あっという間に2月になってしまいますね(+o+) 寒さも厳しく感じます❄ インフルエンザも大変流行しているとの事ですので、体調管理には十分お気を付けて下さい<(_ _)> さて、当倶楽部には、コース内、中庭など、赤松がたくさんあり…