東武藤が丘カントリー倶楽部 STAFF BLOG

豊かな自然と戦略的レイアウトがゴルファーの感性を躍動させるチャンピオンコース

2018-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス★スイーツブッフェ

本日より3日間、クリスマス★スイーツブッフェを開催しております。 クリスマスのデコレーションをしたケーキなど、ご用意しておりますので ぜひ、皆様ご利用下さい(^v^)

やります! コカ・コーラ協賛 『新春ハーフコンペ』

みなさん、こんにちは! 今年は暖冬と言われていますが、最近はずいぶん寒くなりましたね(>_<) さて、当倶楽部では前回大好評だった『新春ハーフコンペ』を開催いたします。 今回もコカ・コーラさんにご協力いただき、オリジナルのキャディバックや折り畳み…

師走

いよいよ12月がはじまりました。 12月だというのに暖かいですね。 これから、今シーズン1番の寒気が来るらしいので冬らしくなりそうですよ。 クラブハウスにもツリーが登場!! 12/23(日)・24(月)・25(火)『X’masスイーツブッフェデー!!』を開催しま…

レストラン人気メニューのご紹介♪

秋の新メニュー人気ランキング★ 1位 那須高原豚使用 “特選デミロースかつ膳” ≪豚肉なんと200g!栃木のやわらかくジューシーなブランド豚に特製デミソース≫ 2位 海老・帆立・烏賊の “天バラ丼” ≪海鮮の天ぷらをサクサクの衣で!瀬戸の本塩でさっぱりと≫ 3位…

新作入荷しました(^O^)

皆様、お元気にお過ごしでしょうか? 最近は寒くなってきましたね。 そんな時に暖かいウェアー、探したくなりますよね。 東武藤が丘カントリー倶楽部では、冬物の新作が入荷しました。 人気ブランド多数入荷していますので、ご来場の際は是非、立ち寄ってく…

秋の陽気

本日の朝の気温は14℃でした。 急に秋の訪れを感じてきましたね♪ コース整備のお写真を載せてみました(^-^) コースの管理を一生懸命頑張っております。 ラフの刈込 ↓ ティーグランドの刈込 ↓ カラーの刈込 ↓

スイーツブッフェデ―第2弾!!

先週に引き続きスイーツブッフェを開催しております!! 前回と少し内容が変わっております(^_^)v 明日まで、開催しておりますのでぜひご利用下さいませ☆

★スイーツブッフェデー★

こんにちわ!! 本日、スイーツブッフェを開催しております\(^o^)/ 前回よりも、バージョンアップしております♬ 次回は、22.23.24と3日間おこないますので、ぜひ皆様ご利用下さいませ。 お待ちしております<(_ _)>

スイーツブッフェデー♪

急に秋の陽気になり過ごしやすくなりましたね(^-^) 明日、16日、17日とスイーツブッフェを開催いたします!! 写真は前回のものです よろしければご利用くださいませm(__)m お待ちしております★

もうすぐお誕生日

梅雨明けが早く、連日猛暑日が続き、台風多発の平成最後の夏も間もなく終わりですね(>_<) 本日は台風20号の影響で風は強め、雨が降ったり止んだりの日となっております。 このお天気でもキャンセルをされるお客様はいらっしゃらず、蒸し暑い中ではあります…

アサヒビール協賛♪ 夏祭りハーフコンペ開催中!!

こんにちは! 続いていた暑さも夜は少し涼しくなり秋の気配も感じます。 当倶楽部では8月11日(土)から16日(木)まで 『アサヒビール協賛 夏祭りハーフコンペ毎日開中!』 本日もお客様がポスターを見ながら・・・ 俺はもぎたてレモンがいいな!とか 聞こ…

夏のイベント目白押し!!

こんにちは! もう少し暑い日も続きそうですが・・・ 夏バテをせずに元気に過ごしましょう。(^^) と自分に言い聞かせ・・・(笑) 明日の台風接近心配ですが、当倶楽部では31日(火)まで只今イベント中の 『サマーロングランコンペ』を毎日開催しており…

東武藤が丘カントリー倶楽部に「夏」がやってきた!

みなさん、こんにちは☆彡 今年もやります!! ご来場いただきましたすべてのお客様が無料でご参加いただける サマーロングランコンペを開催いたします。 2018年7月18日(水)~7月31日(火) 暑さを吹っ飛ばし、賞品をゲットしよう!

クールなおもてなし♪

こんにちは。 本日の藤が丘のお天気は、曇り空の下少々雨も降り、 また蒸し暑く感じる気温となっております。 そんな中、冷たいおしぼりのサービスがはじまりました! 昨年に引き続き大好評ですので、ぜひご活用ください。 4番ホール 15番ホール 連日の真夏日をク…

梅雨のゴルフ☂

梅雨に入りました、気温の差が激しく体調を崩しやすい日が続いております。 皆様、体調を崩さないよう、気を付けましょう(^O^) 本日は、曇り空ですが、ゴルフをするにはちょうど良い陽気となっております。 この梅雨を乗り超えれば、暑い夏が待っていますの…

お土産にいかがですか?

みなさん、こんにちは! 今回は、当店で人気のお土産、金谷ホテルの新商品をご紹介します。 ★フランス産とオランダ産のチョコレートを使用した、金谷パウンドショコラ♬ ★ドライバナナとジンジャーを隠し味にしています。 高級感もあり、お土産に最適です。 …

今年も。。。

ここ数日、日差しと風が心地よくさわやかですね。 今年もシャクナゲがキレイに咲きました。

ソフトクリームはじめました!!

いつも当倶楽部をご利用いただきありがとうございます。 本日はコース売店(OUT・IN)からのご案内です。 ゴールデンウィークより、ソフトクリーム(シルクアイス)の販売をはじめました。 アイスクリームよりはやわらかく、ソフトクリームよりは溶けに…

新作入荷しました!!

いつも当倶楽部をご利用いただきありがとうございます。 本日はプロショップからのご案内です。 当倶楽部で人気の金谷ホテルのお土産の新作商品が入荷致しました。 ✿ガトーショコラ(6個入) ¥1,620 濃厚でしっかりした味わいのチョコレートケーキで…

剪定いたしました

こんにちは ♪♪ コース課です 卒業式を迎えた皆様、受験✍・就職合格した皆様、退職をされる皆様、おめでとうございます。 3月もソロソロ終わりですね・・・今日はとても暖かく❀桜❀も一気に咲き誇って淡いピンク色の花びらがとても綺麗です。 藤が丘では春に…

マスター室からお知らせ

9番・11番ホールにドロップエリアを新設しましたので、ラテラルハザードに打球が入った場合は、前方のドロップエリアより、1打付加してショットして下さい。

3月14日 ホワイトデー

こんにちは!! 3月14日はホワイトデーですね(●^o^●) 当日、ご来場されましたお客様にあめ&チョコレートの詰め合わせを差し上げます。 お待ちしております♪

予約受付期間変更のお知らせ

いつも当倶楽部をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 来月、3月1日(木)午前9時よりご予約の受付期間が拡大します。 従来はプレーご希望日の2か月前の1日からの受付でしたが、来月からはプレーご希望日の3か月前の1日からご予約の受付を開始致します…

★新メニュー★

レストランのメニュー(午後のひととき)に、ぜんざいと昆布茶セットが新しく加わり ました\(^o^)/ ラウンド終了後、温かいぜんざいを食べ、ほっと一息ついてみてはいかがでしょうか(*^。^*)

たばこの火の始末について、お願い申し上げます。

冬の寒い中ご来場いただきまして、誠にありがとうございます。従業員一同感謝申し上げます。 さて、今の季節は空気が大変乾燥しており、火災が起きやすくなっております。 冬の芝は、火が付くと燃え広がりが速く、大火災になってしまう恐れがありますので、…

2月14日 バレンタインデー

こんにちは!! 2月14日はバレンタインデーですね(*^。^*) 当日、ご来場されましたお客様にチョコレートを差し上げます。 まだ、お時間に空きがございますので、ぜひご来場下さいませ\(^o^)/ お待ちしております♪

2月4日から営業いたします

10時30分のコースの状況です。 所々に残雪はございますが、プレーに支障はございません。 ご来場お待ちしております★

2月3日クローズのご案内

2月2日未明からの降雪により 明日2月3日(土)はクローズが決定いたしました。 現在も除雪作業を頑張って行っておりますが、 まだフェアウェイ等の雪が残っている状態です(/_;) 2月4日(日)以降の営業につきましては、 また明日決まり次第お知らせ…

2月2日クローズのご案内

また雪が降ってしまいましたね… 残念ながら、本日2月2日はクローズとさせて頂いております。 除雪作業を行っておりますが 明日の営業は現在未定の状況ですので、 決まり次第こちらのブログでもお知らせさせて頂きます。 どうぞよろしくお願いいたしますm(…

1月28日 14:00現在のコース状況です

残雪の状況等がご心配のお客様もいらっしゃると思いますので、 現在のコース状況写真をUPさせて頂きます! ご参考になさってください。 1番ホール ↓ 18番ホール ↓ 12番ホール ↓ 1番残雪が多いのがこちらの12番ホールとなっております 残雪の影響で、現在下記の内容にて…