東武藤が丘カントリー倶楽部 STAFF BLOG

豊かな自然と戦略的レイアウトがゴルファーの感性を躍動させるチャンピオンコース

2021-01-01から1年間の記事一覧

酒類の提供中止について

緊急事態宣言発出に伴う 栃木県の協力要請により、引き続きゴルフ場内において 当分の間、酒類の提供を控えさせて いただきます(持ち込みを含む)。 ご理解・ご協力を よろしくお願い申し上げます。

酒類の提供中止について

まん延防止等重点措置適用に伴う栃木県からの協力要請により、 ゴルフ場内において 酒類の提供を控えさせていただきます。 (持ち込みを含む) 期間 8/8(日)~8/31(火) ご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

ハッピー バレンタインデー❤

2月14日はハッピーバレンタインデー💓 ご来場されましたお客様に、ささやかではありますがチョコレート菓子を プレゼントいたします♪ ご来場を心よりお待ち申し上げております!\(^O^)/

新春ハーフコンペ順延のご案内♪

☆1/24(日)に開催予定でありました、 『新春ハーフコンペ』(コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社協賛)は、 1/24(日)クローズに伴い開催できませんでしたので、 1/31(日)に順延し開催いたします。 参加費:無料、競技方法:前半ハーフ9ホールの新ぺリ…

浴室のご利用中止について

いつも東武藤が丘カントリー倶楽部をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 新型コロナウイルスの感染防止対策といたしまして、栃木県ゴルフ場協議会からの要請により、1/13(水)から当分の間、浴槽・シャワーのご利用を中止とさせていただ…

新年のご挨拶

謹んで新春をお祝い申し上げます。 昨年は多くの皆さまにご来場を頂き、誠にありがとうございました。 本年も引き続き、感染防止対策を徹底するとともに、ご満足いただけるサービス、おいしいお食事、コース環境の向上に努め、皆さまに愛され、またプレーし…