東武藤が丘カントリー倶楽部 STAFF BLOG

豊かな自然と戦略的レイアウトがゴルファーの感性を躍動させるチャンピオンコース

2023-01-01から1年間の記事一覧

新年のご挨拶🎍

謹んで新春のお慶びを申し上げます。 昨年は、多くの皆様にご来場を頂きまして 誠にありがとうございました。 本年も皆様にご満足頂けるサービス、 美味しい食事、コース環境の向上に努め、 楽しくプレーして頂けるゴルフ場を 目指して参る所存でございます…

待望のレディースティ開幕!

みなさんこんにちは。 やっと秋らしい陽気となってきましたね。 11/1(水)より、待望のレディースティ(1H・2H・6H・7H・8H・ 10H・12H・14H・16H・18H)10カ所が新設されました。 たくさんのご要望を頂いており、6月から工事をし、猛…

熱中症対策🌞

みなさんこんにちは。 連日猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 今年も、マスター室前に「塩飴」をご用意しており、 ・レモン ・梅 ・トマト ・コーラ ・マスカット の5種類がございます。 熱中症対策としてぜひご利用くださいませ。 まだま…

☆ 夏物ウェアSALEぞくぞく開始 ☆

暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 クローバーゴルフ藤が丘店では、夏のゴルフが楽しくなるステキなゴルフウェアを たくさん取り揃えております。 また、キャップなどのラインナップも充実しております。 お帰りの際は、とって…

グリーン更新作業のご案内

日頃より、当倶楽部を利用頂きまして、ありがとうございます。 5/1(月)より、グリーンの更新作業を実地させて頂いております。 当面の間、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、 ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

明日2月12日より営業いたします!

昨日の積雪はほとんど解けております。 明日2月12日は通常営業させていただきます! 皆様のご来場を心よりお待ちしております。

明日(2/11)の営業について

日頃より、当倶楽部をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 本日の降雪により5~6センチの積雪がコース内にある為 明日はクローズさせていただきます。