東武藤が丘カントリー倶楽部 STAFF BLOG

豊かな自然と戦略的レイアウトがゴルファーの感性を躍動させるチャンピオンコース

梅雨のゴルフ

 

関東地方も本格的な梅雨に入り、すっきりしないお天気が続いていますね(TДT )

f:id:tobufujigaokacc:20150624142030j:plain

 

 

さて皆様、ゴルフの予定日に雨の予報ならどうしますか?(>0<)ガーン!!

 

キャンセルしますか??

 

ちなみに全英オープンが開催されるイギリスのリンクスコースの地元のゴルファーは、

天候が悪い日ほどラウンドする人が多いそうです(>0<)!!!

 

 

理由は、条件が悪い日に良いスコアを出すと友達に自慢できるからだそうです★

 

色々な考え方がありますね σ(^_^)

 

 

皆様も是非、当倶楽部でチャレンジしてみてはいかがですか?

 

 

 

ご来場お待ちしています♪