東武藤が丘カントリー倶楽部 STAFF BLOG

豊かな自然と戦略的レイアウトがゴルファーの感性を躍動させるチャンピオンコース

スッキリ*キレイに♪

 

 1か月ほど前、当ブログに10番ホールの落ち葉の様子をアップしていましたが、現在の写真がこちらです。

 

f:id:tobufujigaokacc:20160114154028j:plain

やっと、落ち葉がすっかり落ち切ってくれたため、落ち葉清掃作業が大幅にはかどりました。

 

当ゴルフ場は落葉樹が多いため、毎年秋から冬にかけての大量の落ち葉により、プレイヤーの皆様にご迷惑をおかけすることを、コース課一同大変心苦しく思っています(>_<)。なので、毎年落ち葉が少なくなってくるこの時期になると、ホッと一安心です。

 

まだ寒い日は続きますが、この時期にしか味わえないキンと冷えた澄んだ空気の中、落ち葉ロストの無いゴルフをぜひお楽しみくださいませ。